第31回足利大会

10月15日に行われた足利大会の結果です!

→ こちら

今回の反省を次の地元大会で克服しよう!

今度は10月29日(日)壬生大会だ!!^^

大会関係者の皆さん、ありがとうございました。
父兄の皆さん、お疲れ様でした。

チーム栃木ジュニア選手認定授与式 & 滝行BBQ

昨日は、チーム栃木ジュニア選手の認定授与式と滝行BBQ!

夏休みの思い出になったかな?笑

それぞれの写真は → こちら

レスリング協会の長島先生、石崎さん、宝光院綾部住職、また関係者の皆さん、ありがとうございました。

第34回全国少年少女レスリング大会

去る7月21日から23日の3日間、福岡県北九州市で行われた全国大会。

MANAからは2名がエントリーして2名出場。

結果は実来が3位に入賞しました。

写真は → こちら

選手父兄の皆さん、お疲れ様でした!
また次に向かって進んでいきましょう。

大会関係者の皆さん、お世話になりました。

第12回さくら市少年少女レスリング大会

昨日行われた第12回さくら市少年少女レスリング大会
MANA wrestling team 16名エントリー 2名棄権

準優勝
実来

3位
柚那
遥騎

陽咲
圭将

今回も練習の成果が出た子と練習の結果が出た子に分かれた大会でした。
日頃の練習に取り組む姿勢がいかに大切か!

限られた時間で結果出すためには本人の意識が重要だと改めて実感しました!
選手はもちろん、コーチ陣もまだまだ成長して行きます。

大会関係者の皆さん、お世話になりました。
父兄の皆さん、お疲れ様でした。

写真はこちら

第22回大間々大会 結果

先日行われた大間々大会の入賞者です。

3位
桜誠
IMG_0356_convert_20170325161548.jpg

陽咲
IMG_0355_convert_20170325161531.jpg

実来
IMG_0354_convert_20170325161506.jpg

おめでとうございます!

全大会同様、試合での反省点をしっかりと見直して、次の大会に向かって頑張りましょう!!^^

大会関係者の皆さん、お世話になりました。

選手、父兄の皆さん、お疲れ様でした。



第22回大間々大会

明日は第22回大間々大会です。

MANAからは16名がエントリーしています。

前回の試合での反省点をふまえて、明日は頑張りましょう!

尚、会場は8:00開場ですのでよろしくお願いします。

大会運営者、関係者の皆さん、お世話になります。よろしくお願いします。

岡本用

第25回関東甲信越少年少女レスリング大会

昨日の関東甲信越大会の結果です。

MANAからは10名がエントリー。


結果

2位 陽咲
IMG_0209_convert_20170227125218.jpg


今年最初の大会となった関東甲信越大会。
今回も日頃の練習がしっかりと出来ている子と出来ていない子で内容がはっきりと別れた結果だったと思います。
いかに限られた時間の中でどのような練習をするか、意識を持つかが大切だと思います。
試合後に注意されたところをきちんとフィードバックして次の練習に取り組み、今後の大会でまた頑張りましょう。

大会関係者の皆さん、お世話になりました。

父兄のみなさん、お疲れ様でした。

携帯用ブログQRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

五宝 龍郎

Author:五宝 龍郎
☆レスリング不毛の地、壬生町で始めた少年・少女のレスリングクラブチームです。
チームの活動主旨は、学校では経験の出来ないいろいろな環境を子供達に与えることで成長期の教育に関与していくことです。
子ども達の健全育成を第一に考え、我々も成長していけるようなチームを心がけています。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスラー随時募集中

MANA wrestling teamでは少年少女レスラーを募集しています。
当チームは子供の心身の成長に合わせた多角的なレスリング指導をしています。
見学、体験も歓迎しますのでご希望の方はご連絡ください。

☆ 練習場所
壬生町総合体育館武道場

☆ 練習日
毎週木曜(午後7時~9時)
  土曜(午後6時~8時)

☆ 費用
① 月謝 2,000円
 (兄弟は1000円)
② 保険料年年間 600円

☆ 問い合わせ先
 0282-82-4713
 疋田

≫ MANA wrestling teamについて


ブログ内検索
RSSフィード
リンク